ゴリエに涙。

夜、ワンナイを何気なくみていたら、ゴリエちゃんが偉業を成し遂げていた。思わず不覚にも涙・・。疲れがたまってきましたのです。秋かと思いきやまだ暑さも残り、今日は試作二品を終えて一応この回はひと段落。やれやれ。
*本日の献立
マッシュルーム・えのき・まいたけのマカロニグラタン
セロリとたまねぎのトマトスープ
きゅうりとトマト
バターロール

久々にゆっくり料理をしたくなったのでちょっと時間をかけて作った。秋はきのこ。でもちょっとルーが足りなくて。しかし野菜はしっかり補給できたぞ!なんか力が出ないなあと思ったらどうやら風邪っぽい。今年一回もひいてないので、なんとかごまかしてこの一年をしめくくりたいものです。