一ヶ月。

今日で今の会社に入社して一ヶ月がたちました。早いものだ。毎日なんかかんかやってるうちにもうそんなにたったのか。そしてこっちきて二ヶ月か。そんな感慨にふけりながら、今日も試作をしまくる。もうマヨネーズの顔は見飽きました。
そして夜、神楽坂のお好み焼き屋さんでみんなで一杯。
どっちの料理ショーにも出たことがあるというお店です。
めんたいこもち豚こま、などメニューにないものも坂上次郎似のおじさんに作ってもらいました。次郎、いいやつだったなあー。
会社の人と呑んで色々会社のいいとこ、悪いとこ、面白いとこを言い合う雰囲気って久々。昔を少し懐かしく思い出しました。そしてなぜかみんなオーラの泉を見てたりして、スピリチュアルな集団?自分の前世はなんだったのかしらねー。クレオパトラでないことは確かです。