暑いので寝ました。

家に1日いると、本州の暑さ、残暑なのでしょうか、が体にこたえます。クーラーをつければいいんだけど、なんとなくつけず。汗だくです。なので、掃除、洗濯終えて寝ました。
朝は目を覚ますともうだんなさんは凸子のもとへ行ってました。暇だなあ。寝るとするか、ってかんじです。勉強とか整理整頓とかすればいいのに、ついついねー。暑いしねー。
ショックなことに、今日読もうと楽しみにしていた『エンジェルハート』もいつのまにか2冊出てて、一冊飛ばして20巻買っちゃったから、読めず。欲求不満。なのでだんなさんがそのへんにころがしておいたモーニングを読む。そんな暇な1日でした。
*本日の献立
豚バラとなすの甘辛梅炒め
ピーマンのおかかポン酢合え
キムチのせ冷奴 ごま油とのりと小口ねぎで美味しくできた。
8穀米御飯

だんなさん不在で車出せないから玄米が買いに行けない。しばらく白米に混ぜるヤツでごまかします。キムチ熱、まだまだおさまらず。韓国行きたいなあ。