今日も食べた。

毎日食べてるけど・・。もとい、『今日も食べすぎ。』ですな。
今日の会社おやつはTさんのプチシュー。きちんと瓶にクリームが入っていて、それはなんとバニラビーンズ入り。プロですな。シューもふわふわで、さすが。お菓子の容器とかもフランスで買ってくるらしく、フランス語をも会得している。やっぱやるっていったらそこまで極めなきゃね。勉強になります。
夜は夜でしゅりさんと新宿にて待ち合わせ、アジア料理を食べてくる。
お茶。あとしゅりにもお茶をもらった。美肌効果があるとのこと。頑張ります。
本日のヒット料理、マグロのかま!こんなに食べ応えのあるかまは初めてだ!ステーキのような、豚の角煮のような・・。これはすごかったです。誰かにもこれは食べてみて!って言いたい。もんたも今度一緒に来よう。今日これなくて残念。
あとは絶品のトムヤンクン、生春巻き、おこげつき石焼ビビンバ、鶏のごまソースかけ、などなど。そしてしめは
かぼちゃとココナッツのアイス。かぼちゃソースが秋らしく、ココナツともよい組み合わせ。
色々ぱくぱく食べて、わしわし話す。私達って会う度に美味しいねーって会話が大半・・。でも幸せだからいいのです!
昨日というか今日の夜中、シューマッハの引退宣言をテレビで見てプチショックを受け、すごいファンではないけどカイザーがいなくなることに寂しさを覚えつつ、そして暑さでなかなかぐっすり眠れずちょっとふわふわしてましたが、美味しいもの食べて元気つけました。よかったよかった。でも今日は満腹でまた眠れそうになし。