壊れかけの・・・

ラディオ♪(ラジオではなく発音よく)が一昔、いや、けっこう前はやりました。そんなことはどうでもいいんですが、今日は会社でラジオの収録とやらがありました。なんとなくエキストラで声だけ参加。セリフは一言、『おはようございます』つまりその他大勢。東京FMでスペシャル番組でうちの雑誌を1日特集するらしいです。ラジオ、聞いてないなあー、最近。久々に聞いてみようか。
試作。カレーのやり直し分。一つの妥協も許さないレシピ、さすが副編集長。尊敬。あとは秋、秋刀魚のレシピ。うまーい。自分が考えたレシピなわけじゃないけど、みんなが美味しいねえ、と言って食べてくれるとやっぱり嬉しいです。我が家でもそういって食べてくれる人不在だしさ。ちなみに昨夜も不在。二号の家か!?凸子・・。
*本日の献立
ささみとズッキーニのオーブン焼き 梅ジソたっぷりのせ
レタスとかまぼこの煮浸し
トマト
最近試作でちょこちょこつまみ、変にオナカが満たされて、オナカすいたなあーって夜思わなくなってしまう。で、軽くしよっとと思ってごはんは抜いたものの、その後念願のアイスを食べ同じじゃん。というかさらにアップじゃん。そういえば昼長崎土産のカステラももらったんだった。カステラ、ラブです。