潜入。

私の現職場とだんなさんの会社は偶然にも目と鼻の先です。とは言ってもだんなさんは別ビルでの勤務なので会うこともないんだけど。今日はそこにみんなでランチに行きました。
お値段850円、ユーリンチー定食。サラダとかバイキングもついていてこのお値段は安い!鶏もパリっと揚がっていてボリュームもあり、大満足。みんなで勤労意欲を無くす。天気は良いし、オナカ一杯美味しいもの食べたし、やっぱ人間ハングリー精神がないと働かないのです。
試作もひと段落し、今日は雑誌に掲載されているネガ(ポジって言ったかな)の整理。急ぎの用事はないので地味に活動。でも雑誌一ページの一つの写真なのにあれだけ撮影するとは、大変です。テレビとか、雑誌とかって目に見えてる部分はほんの一部なんだ。なんでも言えることかな。
*本日の献立
なすとズッキーニのトマトクリームパスタ
レタスとトマトのサラダ
昼食べ過ぎたので夜は野菜を中心にしようーと思ったらパスタゆですぎて結局食べ過ぎた。楽しみに買っておいたハーゲンダッツがまたもや先送り。