ケーキを頂きました。

サプライズなケーキを会社のアルバイト仲間さんたちに頂きました!嬉しいです!
きちんとメッセージも入れてくれて、ろうそくも、大×2本、小×○本。嬉しすぎるぞ!入ったばかりの新参者の私に、そこまで・・。ありばとうございました!!
気分絶好調で、またもや試作でカレーと格闘。もうカレー味は飽きました・・。1時から5時過ぎまで格闘。本誌のカレー特集が出たら、私と先輩の涙がにじんでいるでしょう・・。
ああ、働いた。でも忙しいのは嫌いじゃありません。というかむしろ暇なのは嫌い。暇疲れします。
*本日の献立
そうめん
かま栄のかまぼこ
とまとときゅうり
カレーから遠ざかりたい、あっさりで。やっぱりそうめん、ゆでるの早いし、揖保の糸、歯ごたえあるし、最高。
そろそろ味噌汁作れる気温になってきたかなー。まだ暑いかなー。