東京観光2日目。

快晴。どうやら晴れ女伝説続行中。
朝食もついてるプラン、軽いご朝食って書いてあったから期待してなかったらなんのなんの、外国人にとって軽いって意味だったようです。チーズとかパンとか、フルーツ。ああ幸せ。。朝からまたがっつり食べるC夫妻。隣も横も外国のお客様、つたない英語力を駆使して盗み聞きしたところ、となりの金髪殿方1人のセリフは『shall we go to akihabara?』!!萌え!?だんなさんに偏見だと怒られる。だってさ。ちなみにその彼は断られてました。ヒルトン、ネット予約で普通のホテルよかちょっとは高いけど、このサービスなどなど、大満足!友達が東京に遊びに来たらまた是非誘って行きたいです。
新宿は都庁もあって、なんだかバカみたいに広い。なんとなく思いついたハイアットのビルにあるコンランに行く。色々欲しい食器とか家具とか盛りだくさん。私の秋葉原だわ。壁時計はいつか買おう。
昼は若者にまじってウェンディーズ。久々だー。
伊勢丹新宿店で、ずっとあきっぱなしだったピアスの穴をうめるべく、プレゼントを購入して頂きました。なくしませんように。ピアス、ほんとに気付けばいつでも全滅します。
ホテルでもらった一輪のバラと撮る。
ぷらぷら街見て、日本橋に移ってずっと行きたかったせんびきやへ。
これがうわさの高速道路が上を通っている日本橋です。
スペシャルパフェ、お値段1500円!!ほんとにスペシャルな時用です。うまいべさー。
歩いて歩いて食べて食べて食べて、一泊二日の東京観光、満喫した誕生日でした。
あまりにも疲れたので、地元帰ってからちょっと車でいったところにある日帰り温泉みたいなスパみたいなとこに行く。思ったよりよかった。バリ風の露天とか。月もきれい。ゆったりまったりとし、そこであまりにも疲れていたので夫婦でついマッサージを受けてしまった。
実はずっと気になっていた事が解決した。ずーっと悩んでいたこと。誕生日が来て、かつそれが解決するとは縁起が良い。嬉しい。さあ、明日からも頑張りましょう。