二十○歳最後の日。

最後の日も試作しまくってました。地蔵商店街、神楽坂と2往復。道に迷ってさらに倍!内容はカレー特集なので、そろそろカレー味にも飽きてきました・・。でもカレーってほんとに食欲増進なんですね。普通のものより、もう匂い発しまくりで編集の皆さんがぞくぞくキッチンに登場。一人の殿方は、『カレーを発見したインド人と握手したいんだよね〜』とおっしゃってました。(その殿方はごまを発見した人とも握手したいそうです。油よし、かけてよし、栄養よし。)いつもよりちょっと残業して、帰宅。ご褒美アイスも購入。もちろんダッツです。でも黒蜜がなくて残念。
そういえば会社でも『アイス食べたいんですよねー』とちらっと言ったらこんなものが出てきた。みそアイス、、さて。意外と旨い。
明日はいよいよ新年齢に突入です。この一年、何しよっかな〜。昨年の抱負、すっかり忘れたのでどんなこと言ってたっけ?と思ってブログ読み返したら、病院実習最終日で病院給食の写真が載ってました。懐かしい。一生懸命、ということで、この一年も色々一生懸命。目標を考えているうちに明日になりそうです。
なんとなく足上げて考えてみたりする。いかん、あと30分で!あ、でも昼生まれだからまだ12時間ぐらいセーフかな。