試作デビュー。

今日はやっと待ちに待った試作を行わせてもらえました!まずはいつも通り地蔵商店街に行き、買い物。大量の食料品購入なので会社の先輩とあのおばちゃんがよくひいているカーとを持って・・。あれをこの歳で持つとは思っていませんでした。カートデビュー。がっつり買って、ネギをはみ出したカートを引いて街中のビルに帰る私達。エレベーターの人全員ネギに注目してました。なに、それ・・という視線がイタイ。
今日は3品を2人で手分けして行う。みんなで調理するっていうのも学校卒業していらい久々、楽しいー!超ハイテンション。そしてハイテンションのまま油の温度間違えてやり直し。ごめんなさい・・・。でも最終的には成功できました。美味しかった。ホームページの編集長ブログに写真載ってます。感動。←料理だけです。編集の皆さんも遅くでオナカも減ってる時間帯のせいか、キッチンでぱくぱく食べてました。
*本日の献立
ゴーヤチャンプルーと野菜のっけそうめん

試作でちょっと遅くなったので簡単そうめん。全部残り物でまかない。
10時からのドラマで、とうとう本妻に愛人の存在がばれた。見ていて非常に緊張した。
今、はまっている漫画は先輩に借りた『ヨコハマ物語』です。あさきゆめみしとかハイカラさんとか書いてる人。こちらも読みながら緊張。