がっくし。

負けちまったよー。再試合は仕事の為見れなかったけど、どんな試合だったんだろう。せつなすぎてニュースとか見れない。。。でもきっと田中君、よく頑張った!心から投げキッスを贈りましょう。(いらんか。)
そして『24』のシーズン1も見終わりました。ええー!そんな終わり方!?勢いで2に突入してしまいました。メビウスの輪の如く、終わらないジャックバウワー。毎日一話づつでもいつ終わるんだ?確かⅤもつい最近でたみたいだし。体調に気をつけ、セーブしてみることにしましょう。
*本日の献立
豆腐ハンバーグ
小松菜のベーコンの中華風卵とじ
トマト
そうめん
御飯食べようと思ったら炊いてなかった。。そうめんになってしまった。