そろそろ何かを始めよう。

今日も代表電話を取っている最中電話機を丸ごと机から落とし、がちゃがちゃ音を立てつつ電話応対をしたりする。『すごいでっかい音立てて周りはびっくりしてるのに○○ちゃんは冷静だったね・・』いや、電話応対に緊張して落としているなんてことも気を取られないくらい緊張していたのです。元電話会社にいたとは思えない緊張の仕方・・。小心者さんです。
バイトは9時半から6時の定時ぴったりなので、何か習い事をしようと模索中。24に気を取られてなんも考えてなかったけど、そろそろ何かを始めましょう。
*本日の献立
ミートスパゲティ
キャベツとトマトのサラダ


どこのニュースもハンカチ王子の話題でいっぱい。田中君特集を是非取り上げてえー。