再試合って。

あんなに手に汗握る試合も、何と明日に持ち越し。明日の昼間だから見ることが出来ないじゃない。ヒドイ・・。田中君、頑張って!でも向こうのピッチャーもなかなかやるな。でも田中君は負けないよ!!
午後、24の最終章も見ようと思っていたけど延長で見れず、まだラストまでいけません。気になる。いろんな人のコメント見たり聞いたりしても、『寝不足で具合が悪くなるドラマ』でした。シーズン2からはがっつし見れるときにしよう。
*本日の献立
豆腐ハンバーグ
なすとピーマンのみそしょうが炒め
トマト 大根サラダ
玄米御飯

前見てきたウルルンの収録分が今日放映になりました。ほんとにはしょってるなあ。2時間撮影で一時間だもんな。すごくいいこととか言ってるのも残念ながらカットされたりしてた。やっぱスタジオ見学がいいのね。また是非行きたい。そして一度見ている内容でもやはりウルルンでした。
今日はやっとアンジェラアキのアルバムを買ってきたので子守唄がてら聞きましょー。