嬉しい急用。

夜、もんたさんから突然お誘いのメールがあり、クロキヒトミ主演のミュージカルに行ってきた。場所は銀座。会社から猛ダッシュ。間に合ったあー。
いいともみたいに花がいっぱいロビーに飾られていた。やっぱタカラジェンヌからはたくさん。そのミュージカルは他にもモーニング娘のヤスダケイとか、シロサキジンとか、有名どころが出ていて人を見る分には楽しかった。内容は、まあ、おいといて。でもクロキさんはいったいおいくつ?そのすばらしい姿勢とスタイルにほれぼれ。歌もやっぱ本場出身だけあってなまらうまいぜ!惚れ直しましたー。
明日早番のもんたさんにちょいとお茶につきあってもらう。さすが銀座、ドトールのくせになんかこじゃれてて、何と紅茶一杯450円もした。高いよ!!そして私は片方のパンケーキを床にぼとっと思いっきり落としたが、3秒ルールで食べた。すかさずもんたにも食べさせた。栄養士らしからぬ・・。変なもの出たらすんません。
さあ、やっと一週間が終わりました。あっという間!借りてきたはいからさんが通るを読みながら楽しみます。ちなみに夫とは二日間会ってません。生きてるよね?
あと、今日頂いたメールで、ご夫婦がいなくてちょっと寂しいです、というようなメールを頂いた。私も寂しいと思っていたのでなんか変だけど嬉しかったです。