電話は緊張。

代表電話。それはいつの時代も私に恐怖の時間を作ります。前んとこほどマナーとかうるさくないから普通にしてれば大丈夫なんだけど、そして今はまだ電話とってないけど、鳴るたびにびくうっってなる。パブロフのわんこです。来週デビュー、緊張だなあ。
今日は誕生日のAさんがいて、ケーキをおこぼれであずかってしまった。あともうちょっとで赤ちゃんも生まれる方。楽しみです。
会社での嬉しかったこと。ちょっと怖いかも・・?と思っていたYさんから、『ちょっとは慣れた?』って声をかけてもらえた。最初自分に言ってくれてるとはとっさに理解できなくて無視してしまっていた。嬉しかったです。
会社は人の名前を覚えるのが大変苦手な私としてはこれからもちょっと苦労しそう。そしてすべての端末がMACなのでさらに苦労。ううー、このりんごマークめ!
今日のおやつは試作で作っていたフロマージュを食べさせてもらえました。アーモンドたっぷりでちょっと苦手な私は美味しいけど胸ヤケ。
*本日の献立
ささみの梅じそピカタ
なすとピーマンの味噌いため
野菜たっぷりスープ
クリームパン
会社に行く途中の美味しいパン屋さんを教えてもらった。クリームパンが絶品とか。お昼用に買ったらケーキを頂いてしまったので夕食へ。何か変な献立になってしまった。