あれから一ヶ月。

早いもので、道産子を卒業してからはや一ヶ月が経ちました。みんな元気かなー?普段そんなに頻繁にあえなくても、近くにいるからなにかの機会でいつでも会えるさ、とか思ってしまってたけど、やっぱり離れると寂しいです。
1人でニートで家にこもるのはなんか人間ダメになりそうで働きに出ましたが、朝とか人間やめたくなるくらいめんどくさいけど、やっぱ何かすることはあった方が充実します。限られた時間だからこそ色々したくなる。ニート時代はありあまる時間でもなんとなくおざなりにしてしまった色々なことが、時間がなくなるとかえってやったりする。不思議ですなあ。でも時間は大事にしなきゃね。
さて、アルバイト先では私に引継ぎをして前任者が本日付で退職となりました。このパターンって、某B社そのもの。前もこれで苦労したのにまた引継ぎかあー。でも今回は回りのチームの皆様もいるし、仕事自体はそんなに困難なものもないので、何とかなるでしょう。
*本日の献立
カレー冷やしそうめん
定期買ってたら遅くなってもう我慢できなくてあるもので食べた。しかし以外とヒットです。カレーを冷凍している皆様は、是非お試しを。水で希釈しためんつゆに茹でて冷やしたそうめんをのっけてカレーを上からかけるだけです。カレーうどんの要領です。