ごろんごろんと。

最後の平日休みを満喫すべく、ごろんごろんしてました。文字通り、ごろごろ。今日の活動と言えば、銀行行って通帳作ったこと、卵買った事、あとはひたすら寝てた。江原さんの本に、『何をしても眠い時は、何か新しいことが始まろうとしている、その為の霊界との交信の為なのです』みたいな事がかいてあったので、『よし、交信交信』とひたすら寝てました。その割には何も得られなかった気が・・・?
あ、バナナケーキも焼きました。レシピは山本レイコさんのやつです。バターもたっぷりでカロリーはかなり上がってるけど、やっぱ美味しいねえ。
*本日の献立
特製カレー
トマトともやしのサラダ
スープカレーを応用して、水を一切使わず。色々なものをすりおろしたりみじん切りにしたりしてどろっどろの煮込んだカレーが出来上がり。
よしもとばななのエッセイで、沖縄ばっかり集めた内容のものを読んだ。沖縄、行きたいなあー。サーターアンダギーとか、市場で好きな魚とか調理してくれるやつ、是非やってみたい!