ニート脱却成功。

ニートから脱却することになりました。東京のある料理雑誌の編集部のアルバイトです。習いごとしたりー、料理したりー、だから週3くらいかな?なんて思ってたら、『週5日が原則で、残業とか早出とかもたまにあります。撮影とかあると遅くなりますが、大丈夫ですか?』はい、と思わず答えてしまっていた私。まあアルバイトだからちょっとは気楽ですが、これからまた慌しくなりそうです。仕事内容は読者からくるアンケートの集計とか、料理の試作とか、撮影のお手伝いとか、買出しとか、お使い。テレビ局でいうADみたいなものでしょう。過酷そうだ・・。でもちょっと楽しそうです。
残り短いニート生活を満喫するべく昼寝にいそしみます。
*本日の献立
豚肉と高菜・豆腐のチャンプルー
キャベツのゆかり和え
ピーマンのおかか和え
玄米御飯

*本日のデザート
日曜日にだんなさんが散歩して行った神社の近所で買ってきてくれたあんみつ。黒蜜、美味しいです。大好き。
今日は江原さんのスピリチュアルスペシャルをじっくり見ました。信じる信じないは個人の自由だけど、私は涙。家族って大事だな、とあらためて思いました。この前のスマスマでスマップは全員赤いオーラだって言われてたけど、自分は何色かなー、と手をかざしてみました。見えなかった・・。まだまだ修行が足りません。