夏は夏フェス!

今日はもんたさんに誘われてみなとみらいの湾岸で行われた、情熱大陸の夏フェスに行ってまいりました。三ヶ月ぶりのもんたさん、お元気そうでなにより。
中華街で待ち合わせ。
飲茶コース。『別に小龍包も頼みたいんですが・・』『ああ、いらないいらない!それで充分!』とお店の人に断られましたが、ほんとにいっぱいだった。頼まなくて正解。
久々の栄養士話とか、近況報告。もんたさんはいつ会っても太陽のようで輝いています。ステキなオーラを頂く。
そしていよいよみなとみらいへ移って夏フェスへ。
暑いよ!!炎天下の3時から、9時までぶっ通しのコンサート。最初は倒れそうになってましたが、次々と出てくる大物アーティストの皆さんにほれぼれ。
途中での腹ごしらえはタイココナッツカレー。旨い。暑い。
一押しは何と行ってもアンジェラア○。すばらしい!テレビとかでコンサートを聴いている女の子とかが泣いてる映像とかがよく映っていたけど、あれ、ほんとだ。私も泣きそうになった!今度は単独ライブに絶対行こうともんたさんと誓ったのでした。
あとはやっぱはかせたろうだね。あの頭とデブい感じがなんとも言えないね。渚のオールスターズであこがれのかまやつひろしも見れたし、想像以上にすばらしい夏フェスでした!
こんな手ぬぐい買って、首巻いてました。熱中症になるかと思った。
さすがの夜景でした。
そういえばみなとみらい線でこんなの見た。朝と夜の一定の時間だけですが、昼間男性が乗ってるとちょいと違和感あった。男性の皆様、大変ですねー。