スタジオ見学!

行ってきました!あのあこがれの世界ウルル○紀行のスタジオ見学へ!
その前に、どうせ渋谷に行くのだから、と以前から行きたかった中国茶のお店へ。道玄坂の上の方にある、(暑くてふうふう言いながら登った。迷ったし。)『華泰茶荘』というお店です。
本格的な作り。台湾で行ったお茶屋さんのようでした。
お茶菓子も思ったよりめっこし付いてきた。嬉しい。お湯のポットが置かれてて、何回も飲めます。ゆったりお茶するのにはもってこい。でもスタジオに行く時間が迫っていたので、がぶがぶ飲む。そしたら、その時読んでたよしもとばななのエッセイでもたまたま台湾行く話しが出てて、お茶はがぶがぶ飲む用はそれ用のがあるのだから、こういうものはゆったり楽しもう、みたいに書かれててありゃ、と思った。
そして小走りで渋谷のスタジオへ!
胸にこのプレートを。観覧席は早いもの勝ちで比較的早く行けた私、一番前ゲット!おお〜!
今日の回答者は上原さ○○、石坂のおっちゃん、シミズ○い、澤○一○、あと、何と!○海キャンディー○のし○ちゃん!これ、一番感動〜!!わあー、し○ちゃん!でっかいね!本人も生まれた時5000gあったってカミングアウトしてました。すごいね。さ○○はお人形さんみたい!ほんとにテレビとか雑誌で見るより細ーっ、顔ちっちゃ!おっちゃんはあいかわらずウンチクでした。髪がベートーベンみたいだった。そして、徳○さん、名司会!しかもきちんと前と後に我々お客さん方に丁寧に説明してくれて、ああ、いい人・・・と思いました。スタジオは一時間の収録でも2時間ちょっと撮るし、カメラ(一台3000万円だって!!!)がぐるぐる回ってるし、前説とかでお笑いとか出てくるし、色んな世界が楽しめました。今日の内容もすごくよかった!ゲストとか内容はナイショですが、8月20日オンエアだそうです。おいらは写ってても後頭部でしょう。でも石坂○○と目合ったし(本人だけか?そう思うのは、いや、きっとそうだった!ウィンクとかすればよかった。)すごく楽しかった!もちろんウルルンでした。また行きたいなー。毎週でも。
お土産のペン。