来る日も来る日も明日も雨。

雨やまねえ〜。こっちに来てからカラっと晴れてた日は引越しの日だけだったぞ!その日に限って晴天、汗だくだく作業だったのに、今は毎日じめじめ。自転車も原チャも乗れません。土曜日なのでダンナさんカーで買い物。早く運転練習しなくてはね。
千葉ニュータウン』まさに我々の為の名前。ここらへんで家に必要な金具だの棚だのを探し、本屋にも行き、アイスも食べる。大理石の上でちゃかちゃか混ぜて作るやつ、あれ、これってあれのパクリ?
家のダンボールはほぼ消えました。でもその変わり行き場を失った小物達でごちゃごちゃ。
今日の夕食は札幌のアリオにもあったバイキングに。和洋中、なんでもそろってて美味しいんです。食べまくり。閉店ぎりぎりだったから品数少なくてちょいと残念。

こっちに来てから東京らしいとこ一つも行けてない!しかし片付けも終わっていないので、もうちょっと大人しくしようとさ。