女祭り開催。

昼、おばあちゃんにしばしのお別れをつげに行く。
民芸の長崎ちゃんぽんうどんセット。食後には白玉あんみつ。
おばあちゃんは私達姉妹を孫というより娘のようだとよく言います。やっぱり寂しい。お仏壇のおじいちゃんにもしばしのお別れ。いつまでも、いつまでも元気に暮らして欲しいです。
帰って荷造り。ハハにも手伝ってもらい、途中から防犯グッズを持ってきたチチも参入。終わらないー。
そして、本日の飲みは『女祭り』って言ってる、元会社のみんなとの女だらけの飲み会です。
プルコギとか、ラーメンサラダとか、北海道を意識しつつ。
先輩のサルサ話とか、今の会社の状況とか、ひとしきり。皆充実した生活でよかったです。千葉ディズニーランド計画も立案、宿とメシ代はタダという事で、遊びにいらして頂きましょ。
そしてデザートはかぼちゃプリン。そういえば昨日こうサマにデザート食べすぎの指摘受けたんだった。。