ハイスクール弓部集合!

本日はハイスクールメイツ弓道部バージョン。Kちゃん、Aちゃん、Y、Sちゃん、あんちゃん(実名?)と私。計6名なり。居酒屋さんのちょっといいとこに集まりました。
海老殻揚げ。一人分。刺身盛り合わせ。そういえば、東京のちょっといいとこのお寿司が北海道の回転寿司のレベルとか。えぇー。他にもほっけとか、いももちとか、THE北海道なものを食べる。北海道旨いもの、悔い無し。いや、まだまだあるかも。
今日のお題は、うーん、まとまりなかったけど、楽しく飲めました。数年後の約束も作ったことだし、また会うときはあんちゃんの奥さんの今オナカにいる赤ちゃんも誕生しているし、もしかすると誰かとお付き合いすることになっている人とか、ちょっとづつ状況は変化しています。その変化を楽しみに、私の変化も乞うご期待!←微妙・・?
私達が仲良くしていられるのは、みんな何となくちょっとづつ色々あるけど、きちんと幸せだというのがベースになっています。(今日の不幸話といえばYの中耳炎くらい?)また皆で楽しいお酒を酌み交わしましょ♪
グー集合。次会うときはチョキにしようか。
札幌駅の夜景もしばらく会えないね。
自転車で行ったのですが、帰りは夜だったので迷ってしまった。いっつも自転車だけどだんなさんのぷりぷりしたおしりを追いかけて走っていたので、方向がわからず。夜風は気持ちよかったけど、うっかり市内で遭難するとこでした。