引越し荷物前日。

いよいよ明日うちから荷物が千葉へと出発します。1日中荷物整理。ハハもお手伝いに。
その前に、先日Kちゃんと行った石屋製菓にオリジナル缶を取りにゆく。
まるで蝦夷富士に行ったかのよう・・?仲良く白い恋人になりました。缶だけじゃなくもちろん中身入り。ホームシックにかかったら一枚づつ食べることにします。
せっかくだからお茶をしていく。プリン苺タルト。朝から甘いなあ。
Kちゃんと東京で再会を願いつつ、別れました。ディズニー行ったり、旅行行ったりできるといいね。
そして家に戻り、またもくもく作業。途中Mちゃんが来てくれて、ちょっと話せた。お互いアグレッシブに頑張ろうと思いました。
今日の御飯はサザエのお弁当。包丁、皿、調味料すべてダンボール入りなので、しばらくは外食(中食)です。彩りいいと美味しそうに見えますね。
引越し作業はだんなさんは仕事のせいでほとんどノータッチ。そして妻プチ切れ。金で解決してやる!!