第46代弓部集合。

今日は大学の部活の女子達4人Y子、えりえり、YUKA,まいほで集いました。みんな会社帰りだからちょっとくたっとしてたけど、色々刺激を受けました。管理職になって大変だけどやりがいばりばり、とか、プログラマーで残業残業だけどやっぱり美人な子、とか、実はオナカにベイビーがいますよ!という子とか。ちょうど丸10年のお付き合いになりましたが、みんなあいかわらず楽しい仲間です。
オナカ写ってる・・。4人だけど5人の集い。
今日の格言は、えりえりの『性格は変えれないけど考え方は変わるよー』だっけか?そうそう、私もあいかわらず小心者だしつねに色々心配事を抱えてしまうクセがありますが、基本的には楽しいこと、くだらないことも好き。考え方は、10年前とは変わったかな?どうかな?
もう一つ番外編格言(?)Y子さんの『デザイナーズ・いす』・・。オシャレなような、オシャレじゃないような・・。Y子特製フュージョン・ワーズです。
引っ越す前に後輩とかとも会いたかったけど、都合つかないかもなあ。今度里帰りしたとき雪合戦かな。