飲みの次の日は暁覚えず。

昨日飲んだせいで、だるい寝起きとなりました。たかがビール一杯、されど一杯。もうちょいお酒強くなるといいなあ。ワインを最低でも2人で1本あけたいもんです。『今日はシャトーなんたらのかんたらにしようかまいほよ』『ええそうねアナタよくってよ』・・・ありえない会話です。
だるさと眠気と格闘しながらりんごとも格闘。丸ごと焼きりんごを作成中、まんまと一個くりぬきを貫通させる。すりおろしりんごでごまかす。日々隠蔽工作です。
*本日の病院夕食
チキンのトロピカル焼き
粉ふきいも
ささげと揚げの煮物
ごはん
モロヘイヤと焼き茄子の味噌汁
トロピカル焼き!?その正体は、パイナップルジュースで作ったソースに漬け込んで焼き上げたものでした。