OG会開催。

本日は前の会社の同期の友達と先輩達と飲み行きました。久々に会う先輩方、色々お話が聞けて楽しかった。それぞれまた新しい職に就く人、これから模索する人、いろんな形になってます。前の会社はなかなか慌しく、忙しくているあいだは『もー!!』と思う部分も多々ありましたが、振り返ってみると楽しい思い出しか残っていない。やっぱ渦中を過ぎるといい思い出のみ刻まれるものなんですね。そしてまたしても私の東京転勤のお伝えもれが発覚。誰に言って誰に言ってないか忘れちゃった・・・。私は7月15日に札幌脱出で千葉人となりますよー。以上ご報告でした。
居酒屋さんはやっぱり焼き鳥でしょう。ビールとつまみ、最高。あっついしね。