あと1日。

明日で今の病院ともお別れです。入ってすぐ事業所が変わるなんて、すごいなあ。いい経験なのか?まあそう思うことにしましょう。6月北見行って、帰ってきたらまた別の事業所行ってと、この3ヶ月で3箇所も行くことになります。この短期間で色々見れてラッキー(?)。。2週間、長いようでおそらくあっ!!という間に過ぎ去ることかと思います。とりあえず、お友達も家族もいない地で頑張ることにします。休みの日はきっとパン食べて本読んでるんだろうなー。
*本日の献立
実家からお好み焼
さしみこんにゃく
茹でアスパラ
水菜サラダ
豆腐の味噌汁
アネに家から出張のキャリーバックを持ってきてもらったら、おまけにお好み焼きがついてきた。夕食はちゃんぽんになりました。
*本日のお菓子
東京出張土産、『でかどら』です。でっかいの、半分いっちゃった・・。やっぱこの小豆とオレンジクリームの組み合わせが美味しいんですよね。東京バナナも大好きだけど。次はそれリクエストしましょう。