移転とはー。

今、会社は新会社とうちの会社の入れ替えを3日後に控え、雰囲気が慌しいです。せっかく2ヶ月、慣れて冗談いってわっはっはーと仕事を明るく出来るようになってきたのに、残念。でも、最初はひえーこんなとこで続くのかしら、と思っていたけど、こんなに元気に働けているので、きっと次のとこも何とかなるのでしょう、と前向きに考えることにします。そうしなきゃやってけないしさ。
*本日の献立 実家にて
豚肉のマスタードチーズワイン蒸し ポテト にんじん
うどの酢味噌和え
うどの天ぷら ひとつはあつ揚げ巻き ひとつはチーズ巻き
うどは実家の庭で作ってます。というか生やしているそうです。ふきもはやしてます。あんまり庭で作るもんじゃないよね。でも春らしくあくも少なく美味しかった。
デザートは牛乳寒天を目指したのであろうフルーチェみたいの。寒天とフルーツの量があわなくふやふやでした。フルーチェといえば食べれる。
さて、これからモナコグランプリが始まります。ライコネンはどうかなー?