オーストラリアコアラ土産。

夜、オトウト君の新婚旅行土産のオセアニア産ワインで乾杯。てっきり箱あけるまで赤だと思ってたから、それっぽい料理にしようかなーと思ったら、白のシャブリってヤツだった。急遽冷凍庫で冷却。
*本日の献立
春のアスパラベーコン玄米御飯
かつおのオリーブオイルバルサミコソース
トマトと水菜のサラダ
チーズ(ウォッシュタイプってやつ まあまあいけた)
ビストロC家。仕事であんまりこったもの作る時間もないので簡単に。アスパラは今何をやっても美味しいですね。旬最高!この後、あの恒例のヤツ(ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶)を食べる。ああ美味しい。これ、一生分買いだめしたいなー。無くなったらほんとに抗議の手紙とか書いちゃうかも。