ダヴィンチコードに興味深々。

*本日の献立
豚肉と高菜と豆腐のチャンプルー
ミニトマト
さしみこんにゃく
玄米御飯
かぶの葉味噌汁

今日はだんなさんは土曜日なので休み、ゆっくりできると思い、(言い訳?)セイコマソフトを購入。
ソフトを食べつつダヴィンチコードについての特番を見る。
今映画化されて有名になっているやつ、何となく面白そう!って楽しく見れそうではなさそうですが、見てみたいなあ。トムハンクスの髪形に違和感を感じるのは私だけ?最後の晩餐の絵画に秘められたナゾ、それとも現代人の深読みか?原作が映画化されるのって必ず『本の方がやっぱいいよね〜』ってコメントが出るけど、まだ原作読んでないのでストレートに見れると思います。あと、デイジーも見たいなあ。