久々再会。

今日はお休みだったのですが、昨日ちょうど前の会社の一つ上の方からメールが届いてランチに行くことに。もう3年ぶりくらいかなあ。前から元気キャラではないのですが、相変わらず弱ってました・・・。ビックカメラの上のイタリアンカプリチョーザへ。ペスカトーレのランチを頂きながら、体のこととか、会社のこととか、仕事とか、将来とかをひとしきりお話する。真剣に考えすぎて、あまり味を覚えていない・・。たぶん美味しかった。
色々考えさせられる話もありました。『あ〜明日も仕事だ、行きたくないなー。』
『なんで?』『・・・起きるの面倒だから・・仕事は結構好きなんだけど・・』とか、とりとめない話も。癒しボイスのステキな男性ですが、体調不慮により癒し効果もちょっと足りない様子でした。次会うときは復活していて欲しいです。
今年初の桜を自転車道で見かけました。新携帯になれていないせいで、指まで激写。天気のよい日の自転車ってとっても気分よいですね。
本屋でエルのバックナンバー購入。お茶までは出来なかったけど、本屋にいけて満足。
*本日の献立
牛筋とこんにゃくと豆腐の醤油煮
マッシュポテトの青のり焼き 
小松菜の煮浸し
玄米御飯
キャベツの味噌汁

夕食後自転車で岩盤浴へ。解毒してきました。お風呂で月9ドラマやってて、うっかり見たら湯あたりしました。癒されたのか?