やらかし放題。

今日は何故かミスの連発。火にかけたと思ったやかんが火つけるの忘れてたり、数の数え間違いとか、かなりぼんミスです。やばいなあと思った。気抜けてる感じ。慣れって恐ろしい。ですので、次回からはかなり気を引き締めていこうと思います。
夕食は実家御飯。リクエストがかなってお好み焼きとなりました。
豚とキャベツがたっぷりでした。
オタフクソースとマヨネーズをかけると、これまた美味しい!あまりマヨネーズは得意ではない方ですが、お好み焼きとかたこ焼きでは結構いけます。
あまってたとかでロールケーキも2人で一個食べる。もう食べれません・・。
明日からは節制の日々を過ごしましょう。最近そのセリフを数回言ってます。