慣れてなかった。

昨日なれたかも、と思ってたら、やっぱり抜けてたりする部分があり、栄養士さんからも注意される。久々に(でもないけど)しょんぼりする。
でも夜はだんなさんが御飯いらなかったのでアネを誘いイタリアーン!


アネの会社近くの『ボーノ』という小さいけど雰囲気のよいお店。普段食べれない魚介を中心に食べました。ペスカトーレ風ピザ、美味しいねえー!
二次会は久々にロイホに行ってお茶しました。本当に久々に行ったけど、お茶の種類がたくさんあって、『すももの緑茶』とかお茶好きにはたまらないラインナップ。またほっとしたいとき行こうっと。
アネも私もどうやら世間ではなんか落ち着いていてどーんとしてそう、ってイメージが会社の中ではおもわれがちらしい。兄弟そろって手に汗びっしょり、心臓バクバクなのに!同じハハのオナカから生まれただけあり、顔のふてぶてしさも似てしまったらしい。もっとはかなげに生まれたかったね・・。