慣れてきた様子。

どうやら体が慣れてきました。ずっと立っていても何とかなります。体って適応力あるのねー。
今日は久々にビデオでも見ようという気にもなってます。何見るかなー。
*本日の献立
ナスとベーコンのトマトソーススパゲティ
水菜とシーチキンのサラダ

実家より生トマトから作ったソースを日曜日に頂いたのでそれを使って。たまの洋食もいいですねー。最近なんとかの煮物とかばっかりだったので、久々洋食です。
夕食後は2人で1本棒アイスを食べてしまう。最近間食癖ついてきちゃったねーまずいねーと言ったら、『朝礼でダイエットについてを語ったばかりなのに、いかんなあ』との事。最近ちょっとやせたと思って調子こき男です。