ぐったりしてきました。

休みあけ2日間、もう疲れてきました。でも前の会社はデスクワークだったので頭が変にしびれたりだるーく疲れ、今回の仕事は体も使うのでバランスよく疲れます。だんだんやるべき仕事量も増えてきたけど、同じじゃあきるし、もしかすると3ヶ月後には東京に行かなくてはならないかもしれないので、覚えるべきことはすべて覚えるぐらいの気合で行きます。仕事って大変だけど、得るものもとても大きいと実感する今日この頃。でも今日はとても眠くて大変でした。そろそろ電池切れかしら。ハーゲンダッツを購入しないと!
*本日の献立
サーモンのお刺身
さしみこんにゃく
コンビーフ・大豆・みつばの和え物
玄米御飯
もやしの味噌汁

今日はお風呂にゆっくりつかって疲れをとりましょう!