Y子さんご訪問。

今日は夜帰り途中にY子さんからお誘いのメールが入り、うち来てくれるならきてーとのことで急遽うち鍋。しゅりさんからの秋田土産のきりたんぽと鶏鍋にしました。

Y子さんが春らしいお菓子を色々買って来てくれて、だんなさんも一時帰宅でお菓子パーティー。桜味ってなんでもさくらもちっぽくなるよねーとかいいながら。

仕事の話、近況報告。仕事は目標を持ってやらなきゃ、でも目標もなかなかね、難しいね、とか。春だしやっぱりオシャレして出かけたいよね、とか。そうそう、最近マスカラもしないような仕事っぷりなので、ヒール履いて新しいコート着て出かけたい!夢膨らみました。
実は昨日の休みに、久々にY子さんとお話したいなーと思ってたら急の連絡でびっくりした。ナイスタイミングでした。