久々の休日。

休みがこのようにありがたいものだと久々に実感した1日。でもやっぱ1日なので、家のこととかやることやってたらすぐ時間は経ってしまう。しかし、当初の予定通り、午前中に6日分のお惣菜をちょこまか作り、昼はどんぐりで美味しいパン達を購入。
ブルーベリーチーズメロンパン、チクワパン、海老パン。ブルーベリーがほんとに甘酸っぱい味、最高でした。
午後は近所にできたスーパー銭湯みたいなとこへ。色々な温泉があって、ジェットバスでこりをほぐす。平日なのにいっぱいいるなあ。『それは栄養士さんに聞いてみないと・・』びくっと聞こえてきたのは、おばちゃんの集団。どうやら調理師さんたちらしかったです。恐ろしい・・。そしてメインの岩盤浴、最高!汗だくだくに出して、寝てるだけでよいのでなまけものにもぴったりです。
帰って昼寝、読書。
1日はあっという間ですが、リフレッシュできました。
*本日の献立
八宝菜らーめん
フルーツサラダ
昼前におかずを作っておいて、夜はまったく何もしない状態としました。