合点!

今日はアメとムチのMさんに、『あせらなくていいから、急いで』と言われた。これはとても的確なお言葉だと思った。やっぱすごいなあ、Mさん。今日職場でつけた知恵と言えば、一度聞いたことを同じ人に聞くとおやあ?と思われてしまうので、違う人に聞くとよいということ。結構な人数いるので、何回か違う人に聞いて、確認確認。一回でパパっと出来ればいいのですがね、脳がついていかなくて。
夜は実家に帰ってごはん。
メインはすき焼きだったのですが、写真撮り忘れ。
フルーツサラダ。プルーンとか入って健康です。
パールモンドールでケーキを買っていきました。フルーツロールサンド、美味しいねえ。
チチに、『お前、太ったか?』と言われ、最近そういえば体重計のっかるのさぼってたや、と思って久々にのっかってみたら、体重じたいはそうそう変わらずだったのですが、筋肉率がたいそう上がってた。そして、何気なく腕をふと曲げてみると、上腕二等筋があきらかに発達している!!これは仕事パワー?この調子で中山きんに君を目指すべきでしょうか。