エイプリールフール。

今日はウソついてもよい、四月バカの日なのに、そんな余裕はありません。一応地下鉄乗ってるときとか、実家に『やっぱり耐えられなくて・・・離婚することにしたワ』とか電話しようと思ったけど、うっかり本気で信じそうなので実行できず。
もちろん職場でもそんなこと実行できず。そういえば今日はアメとムチのMさんがお休みの日だったので、失礼ながら1日を早く感じることができた。嫌いではもちろんないのですが緊張するのです。週1回は必ず安息日が来るってことですね。
*本日の献立
豚肉と高菜の豆腐チャンプルー
ポテトサラダ
きゅうりの梅酢漬け
白米
白菜の味噌汁

今日はせっかくの土曜日で、だんなさんも夜家にいれたので、飲酒をちょこっと。

普段はめったに買わないポテトチップなんぞをつまみに買ってしまった。疲れてるのね・・。そして、ほんとはライムなんだけどレモンしぼってコロナビール。なかなか美味しかったです。