3回目

3日目とは思えないなあ。まだあと何日あるんだろう、なーんて考えながら走り続けてます。今日も色々やらかしたけど、頑張った。
Mステがスペシャルで過去出た人たち一気に出てます。懐かしいなあ。全盛期ってあるねえ。よく会社の人が歌ってるの聞いて、『聖子ちゃんかあ・・』と思ってたけど、『ぷっ、やっぱり昭和生まれよね』なんて日が来るのもそう遠くないのでしょう。1人音痴で鼻歌。
そういえば、『これからは共働きなので、洗濯くらいはしてよ〜』と言ったらあっさり断られた。ビジュアル的に、男が女物の下着を干している姿がイヤらしい。ちょいデブ親父のくせに!!(とはさすがに言ってない)でも労働時間は圧倒的にだんなさんの方が多いので、期待は出来そうにありません。ちぇっ。
*本日の献立
まぐろのお刺身
ポテトサラダ
きゅうりの梅酢漬け
ほうれんそうとベーコンの炒め物
玄米御飯
大根の味噌汁

宮沢りえってそういえば歌歌ってたのだねえ。