後片付け

卒業式の翌日、気、抜けてます。BGMはやっぱり蛍の光と学校歌。でも来週からは勤務なので言われたとおりナースサンダルを買いに行くがSサイズしかなく売り切れ。看護婦さん、春だからやっぱみんな買ってるのでしょうか。
しゅりさんが昨日の荷物を取りに来て、YUMIさんが持ってきてくれたシュークリームでぼーっとお茶。みんな引越しとかでうかうかしていられない様子です。私は月曜日まではニートします。
自分への卒業祝いとしてアナスイの鏡。栄養士は美しくあるもの・・。ムリかも・・。
もんたさんの引越し祝い(になったかな?)のお返しを頂きました。かわいい小鉢。大事に使います。
夜、昨日来れなかったチチより電話があった。卒業おめでとうコール。こちらからしようと思ってたら、もらってしまった。涙でそうになって、『ありがとう』ってことしか言えなかったけど、ほんとに両親も感謝です。『だんなさんの理解あってこそだったんだから、きちんとお礼言って、大事にしなさい』と釘もさされつつ。あんまりちょいデブオヤジって言うのやめなくてはね。
*本日の献立
サバのにんにく醤油葱ソース
こんにゃくの煮しめ
キャベツのゆかり和え
もやしの味噌汁
玄米御飯

今日もお気に入りの亀田兄弟を見れて嬉しい限りです。