準備とかー。

朝、8時に迎えに来てもらってMちゃんエステ。いっつもワザを盗もうと思うのですが、やっぱりぐうぐう寝る。これで卒業式はつるっと挑むのだ。
帰り、どんぐりというずっと行きたかったパン屋さんに行く。美味しそうなのがたくさんあって、値段も手ごろ!トングを必要以上にカチカチ鳴らしながら吟味。
一番人気という『ちくわパン』、鶏からバーガー、クリームドーナツ。ちくわパン、たいして期待はしていなかったのですが、私的にはとても好きでした。パンが甘めで、なおさらよし。はりきって3つ食べてかなり大満足。
さて、卒業式はずいぶん後じゃーと思ってたら、もうあさってに迫ってしまいました。早!着付けして頂くの、久々です。皆との最後のビックイベント、楽しむ為に名簿作成等事務作業をもくもくとこなすことにします。
*本日の献立
かつおのたたき 香味野菜がけ
ほうれんそうの卵とじ
トマトのブルーチーズ納豆ソースがけ
もやしの味噌汁
玄米御飯

ブルーチーズと納豆とマヨネーズ、くさいものにはくさいもの!と思ったら、撃沈。好きな人は好きなんじゃないかな・・・。でも納豆もブルーチーズもそんなに得意じゃないので、やっぱダメでした。あーあ。