本日も待ちニート中。

会社からの研修待ちで今日もニート。本読んだり本屋行ったりでほんとに気ままに暮らす。働いている人、すまん。
というわけで、ゆかぞうさんから回ってきたバトン、やってみます。
[Q1今やりたいこと]
旅をしたい。いつも言ってるけど・・。次はインドとか行ってみたいです。

[Q2今欲しいもの]
通勤バッグ。ワンショルダーでスーツにもカジュアルにも使えるヤツ探してるんだけど、なかなかこれだ!!というのにめぐり合えません。なので現状維持。

[Q3現実的に考えて今買っても良い物]
美味しいパン。近くにどんぐりっていうパン屋さんが進出したのさー。
  
[Q4今現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物]
ごまとかするすり鉢とすりこぎ。ずっと言ってる。買えばいいのですがね。

[Q5今欲しいけど高くて買えそうにない物]
腕時計。一目ぼれアイテムがあるのですが、高すぎですので貯金します。
 
[Q6タダで手に入れたい物]
マイル。またこれを使ってタダ旅行したいぞー。ってことは飛行機のチケットっていやあいいのか?

[Q7恋人から貰いたい物]
エターナル愛。いや、そんなものは・・・んじゃ週イチのハーゲンダッツ。特に新発売のココナツ味に興味しんしん。

[Q8恋人にあげるとしたら]
睡眠時間かな?寝る時間はほんとにわけてあげたい一品です。

初めてバトンやったけど、考えすぎはよくありませんですな。ぱぱっとやんなきゃね。

*本日の献立
マグロの香味丼
ほうれんそうのおひたし
かぶの丸ごとすりおろしスープ
味噌汁みたいだな。

*本日の読み物 日経WOMAN
色々働くとは?みたいな特集とかが組まれてて読みやすかった。ふんふん、と思ったのは、完璧な上司を求めるのではなく、それぞれ個々の上司からちょっとずついいとこ取りしなさい、って部分。そういえば働き始めてすぐ、理想の上司がいないー!って嘆いてたときもあったな。当たり前だけどその通り!と膝打ちました。