さわやかサンデー。

あまりにも遅く起床でびっくり。なぜなら昨日寝る前に『エンジェル・ハート』の新刊を読んで号泣してたから。いつ読んでも感動作です。
午後スキー一式を置きに実家へ。いつも通り昼ごはんをごちそうになる。
とろろそばとかもろもろ。
アネもいて、ひとしきりバカ話をして帰る。その後ビデオ屋さんへ行って、見ようと思ったらソファーでさらに寝てた。今日あんまり目開いてなかったです。
*本日の献立
ラムとたまねぎの大根おろしがけ
ナスの揚げだし
ほうれんそうのおひたし
白菜の柚子漬け
おから
玄米御飯
もやしの味噌汁

*ホワイトデーのお返し
チチからお返しを頂いた。源吉兆庵の苺餡くず寄せ。絶品!餡が苺の甘酸っぱさをいかした、すばらしいお菓子でした。
包装もステキです。かご入り。
*本日のテレビ
栗原はるみ特集を見た。料理やって家とかステキにして、苦労もあるけどいい仕事だな〜。『私が、私が!!』って主張していない、自然な栗原さん、好きです。
さて、今日からF1がまた始まります。第一戦はバーレーンだって。ライコネン、勝てるかなー。