オトウト君結婚式

本日はお日柄もよく、C家オトウト君の結婚式でした。夕方からということで油断し、午前はのんびりベトナム旅行記のブログ書いたりしてる。そうこうするともう2時。あらー時間足りなーい。あわててお化粧ヘアーセットしました。ドレスは雪でぐちゃっとなると困るので持参、地下鉄に飛び乗り、丸井さんで結婚式に渡すお祝いのカテラリーセットを購入し、ホテルへ急ぎました。
教会で結婚式、披露宴。お嫁さんはほんとにかわいい!今日から我がイモウトちゃんになるのね。なんだか不思議です。
光ふりそそぐ教会。お式が終わったら、みんなでフラワーシャワーのように羽をふりそそぎました。
サーフィンで有名なオトウト君のことは何となく知ってたけど、まさか北海道グランドチャンピオンだとは知りませんでした。どうやらその筋では有名人らしいです。結婚式はその関係者もあり、かなり盛大なものでした。海をイメージした作りで青が中心の会場。
サーフボードをかたどった二人の人形ののっかったウェディングケーキ。こんなのもかわいいねー。
『ディスイズザマジックショー!!』とのんびり出てきた親戚のおじ様。耳鼻科医だけに耳がおっきくなっちゃった、とかいうネタがよかったです。
友人の時とは違って、初めて親族席というところで参加しました。なかなか緊張だったけど、面白かった。次はうちのアネかイモウトちゃんですな。