温泉より生還。

朝お風呂入る予定があっさり寝る。起きたらすぐ朝食の時間だー。旅館とかホテルとかこういうところの朝は、色々どっさり盛り放題、朝からゴージャス食べ放題です。しかし昨日の胃袋の無理がたたったのか、洋食は受け付けない。
というわけで、和食中心。
帰りはおんせんまんじゅうを選定し、にんにくせんべいを食べたチチをアネが激怒しと、楽しくミリオーネとお別れをつげました。一泊じゃ足りないけど、もう一泊とかしたらさらに疲労度が増すのでしょう。
家に帰り、明日の旅行の準備。明日からいよいよベトナム5日間の旅に夫をおいて出ます。御飯を5日分炊いたり、ちょこちょこ用意。
昼は残っていたチーズフォンデュ
準備をしたり、おやつに持っていこうとパウンドケーキを焼いたりで過ごす。
夕食は実家でごちになりました。
2日間胃袋パンパン。
ちょっと東急ハンズに財布を見に行って、明日の準備、世界遺産を見て寝ます。