家族で温泉。

朝イチで『ナルニア物語』の先行上映へ。9時30分からの会、第一回目ということでなかなかの人の入り。イマイチ垢抜けない子供達が王国のために頑張ろう!って感じ。しかしその垢抜けなさがいい味出てました。ライオンが良い。しかしハプニング。だんなさんが財布を落としました。結局わからずじまい。警察・カード会社と電話しまくる。プレゼントした財布、失くされてしまったー。がっくり。
気を取り直して、午後からはまいほの実家+おばあちゃん+まいほ夫妻で定山渓の温泉に一泊旅行に行ってまいりました。場所は、ホテルミリオーネ。洋室・和室の2部屋で、まいほ夫妻
が洋室で、他の家族が和室。チチは何を勘違いしたか、『うん・・これは男二人が洋室だな・・』あやうくうちのだんなさんは気まずい義チチ二人で洋室ベッドになるとこでした。もちろん阻止。
食事は気軽にバイキング、お風呂も入り放題で楽しい温泉旅行となったのでした。
チチカメラで激写。
食事の順番待ちの間、暇さゆえ足の指がどれが一番長いか、開くかを家族で検討。
バイキング。家族一同鉄の胃袋。
夕食後はお風呂入り直した後宴会。ワインとか、シードルとか、キャラメルコーンとか。そして、荒川選手の金のドキュメントを見て盛り上がった我々は、
だんなさん。
チチ。
イナバウアー大会に。みんな気合入ってました。その後も半分寝ているおばあちゃんをたたき起こして家族写真撮影にいそしんだりと忙しくも楽しい夜となったのでした。