ゴールドメダルおめでとう!

荒川選手、取っちゃいました、金メダル!早起きして見たかいがありました!優雅ですね、ほんとに。すごく苦労して取った金メダル、ほんとにすばらしい!そして羨ましい!きっと一生成功事例を胸に抱いて生きていけるよね。甲子園で優勝したトマコマのごとく。
午前中はとりあえず、仮眠。早起きしてるし・・。愚妻です。でも一昨日からしこんでた鶏ハムも茹でる。友達がチャレンジしてたやつ、ほんとに色々ネットに出てます。安い鶏胸肉を今後も有効活用しましょう!
午後、バイトをしていた会社に正式に退職届を出す為、仲の良い同期の子と先輩に会う。結局戻れなかったけど、友人として今後もお付き合いは続きます。Aちゃん、Kさんは愉快な方々なので、いつも笑いっぱなしです。
チーズケーキと紅茶。紅茶のブレンド名は『エロス』・・・?どういう意味?

*本日の献立
まぐろのお刺身
ほうれん草と鶏胸ハムのオリーブ炒め
豆腐とトマト・ブロッコリーの梅寒天サラダ
玄米御飯
キャベツの鶏だしスープ

*桜紅茶のパウンドケーキ
明日家族で温泉に行くので、おばあちゃんに贈ろうと思って作成。でもちょっと手を抜いてホットケーキミックスで作る。一本渡したいから味見が出来ず、おばあちゃんが腰抜かさないことを祈ります。