桜咲きました。

テスト発表、無事合格〜。これで晴れて卒業です。あとは卒業式を待つのみ。卒論の製本も頂いたし。3月初旬からおそらく新会社でのバイトなので、それまでに温泉・旅行と満喫させて頂きます。
昼にしゅりさんとサンマルク行ってパン食べ放題ランチ行ってきました。ほんとに最近お気楽主婦みたいな生活だなあ。私の手作り(夕食残り)弁当を食べているだんなさんを後ろめたく思いつつ、パン食べ放題。幸せです。
前菜とパンたち。
チキンの香草焼き。辛い。

*初体験
今日、生まれて初めて包丁で手を切りました。刹那ですね。キャベツではなく我が指が〜!!さほど深くは無いのですが、チビバンソーコーしかなかったのでティッシュをぐるぐるまいてセロテープ貼っときました。どうにかなった。血、やですねー。

さてさて、明日午前3時からフィギア決勝があります。今回は頑張って4時半くらいにおきてみようと思います。村主選手が好きです。頑張れ、日本!

*本日の献立
鶏とたまねぎの照り焼き
ブロッコリーの寒天梅ソース
高野豆腐のはさみ煮
たけのこの筑前
もやしの味噌汁
玄米御飯